ぴぃきち堂

5,400円以上は送料無料

お問い合わせはこちら
電話アイコン0120-860-722
9:00~17:00(土日祝を除く)
ご注文・お問い合わせはこちら
電話アイコン0120-860-722
9:00~17:00(土日祝を除く)

よくある質問

ご注文について(注文前)

電話での注文はできますか?

大変申し訳ありませんが、お電話でのご注文は承っておりません。ぴぃきち堂のサイトよりご注文いただきますようお願い申し上げます。

お取り置きはできますか?

大変申し訳ありません。食品という商品の特性・ぴぃきち堂倉庫の運用上の理由により、お取り置きは承っておりません。

送料無料の商品と送料別の商品を一緒に購入したら、送料はどうなりますか?

宅配便(送料無料)+宅配便(送料別)の場合、送料無料とさせていただいております。

会員登録をしないと注文できませんか?

会員登録を行わずにご注文いただくことも可能です。

ご注文について(注文後)

注文後、どれくらいで商品が届きますか?

通常ご注文日より3営業日以内に発送します。
詳細なお届け日時につきましては、ぴぃきち堂からの「商品発送メール」をご確認ください。事前に詳細を確認されたい場合は、お手数ですがぴぃきち堂までご確認ください。

注文後、メールがきません。注文できていますか?

ぴぃきち堂からのメールが届かない場合、以下の可能性が考えられますのでご確認ください。
(1)迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けされていませんか?
ご利用のセキュリティソフトやメールソフトに迷惑メール防止機能が付いている場合、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けされた可能性がありますのでご確認ください。
(2)携帯電話のメールアドレスをご利用のお客様は以下の事をご確認ください。
ご使用端末の受信設定の状況をご確認の上、ぴぃきち堂ドメイン(@p-kichi.jp)が受信不可能な状態となっている場合には受信可能なドメインとしてご設定の上、お手続きをお願いいたします。
なお、上記をご確認いただいてもなお、ぴぃきち堂からのメールが届かない場合は、恐れ入りますがお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。

キャンセルはできますか?

未開封であり、着日含め7日以内にご連絡をいただいた内容につきキャンセルを承ります。

返品・交換はできますか?

商品の品質には万全を期しておりますが、万一ご注文の商品とお届けした商品が異なっていたり、お届けした商品が破損していた場合には、商品受領後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。送料は弊社負担で返品、または交換を承ります。なお、お客様のご都合(ご注文間違い、お気に召さないなど)による商品発送後の返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

熨斗やラッピングはできますか?

誠に申し訳ございませんが、当店では熨斗・ラッピングなどの包装は行っておりません。何卒ご了承いただけますようよろしくお願い致します。

お支払い・領収書について

領収書を発行してもらえますか?

大変申し訳ありません。領収書の発行は承っておりません。
以下の通り、支払い方法ごとに発行される書類を正式な領収書としてご利用いただけます。
■クレジットカード・PayPay・AmazonPay
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。
■代金引換
送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせていただきます。
■後払い
コンビニ・郵便局からお支払いいただいた際の「払込受領証」をご利用ください。銀行の場合は「振込票」が領収書となります。

支払い方法は何がありますか?

お支払い方法はクレジットカード、PayPay、代金引換、後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)がご利用いただけます。
詳細はお支払い方法についてをご覧ください。

銀行振込で支払いはできますか?

大変申し訳ありませんが、「銀行振込」でのご入金は承っておりません。
お手数ですが、別のお支払い方法をご利用ください。詳細はお支払い方法についてをご覧ください。

お届けについて

海外への発送は可能ですか?

大変申し訳ありませんが、ぴぃきち堂では日本国内のお届けのみとさせていただいておりまして、海外発送はお承りいたしかねます。

配達の日時指定はできますか?

ぴぃきち堂の設定する日程以降でお届け日・お時間帯をご指定いただけます。ご注文時にご指定ください。なお、状況によりご要望に添えない場合もございます。

商品について

商品は、どこに保管すれば良いですか?

直射日光、高温多湿のところを避け常温で保管してください。
尚、開封後はなるべくお早めにお召し上がりください。

賞味期限はどのように決めているのですか?

当社の検査室にて、各商品の特性に応じた種々の検査を経た上で決定しています。

未開封商品の賞味期限がきれていますが、食べても大丈夫ですか?

風味・食感が損なわれている可能性があるためお勧めしません。

ナッツ類に乾燥剤が入っていませんが、品質に問題はないのですか?

不活性ガス(窒素ガス)を品質保持のため充填しております。
開封されますと空気に触れてしまいますのでお早めにお召し上がりください。

会員登録について

会員登録をするとどのようなメリットがありますか?

1.新規会員登録で、すぐに使える100ポイントをもれなくプレゼント!
2.貯まったポイントで、お安くお買い物ができます
3.ご注文履歴でリピート購入の際も迷いません
4.次回以降、住所などの面倒な入力が省けて便利です
5.セールや新商品情報など、お得な情報をいち早くお届けします

登録されている情報を変更するにはどうしたらよいですか?

ログイン後、マイページより登録情報の変更をしていただけます。

ログアウトボタンが見当たりません。ログアウトをするにはどうしたらよいですか?

ログアウトボタンは設けておりません。
ログアウトをされたい場合は【こちら】をクリックしてください。
ぴぃきち堂のトップページが表示された時点でログアウトが完了しております。